人材募集中

 本日は東京税理士会へ求人希望を提出、大原簿記学校の掲示版へ求人広告を出すべく書類郵送・・・・時にヒヤッとすることもあるが・・・税理士とは中々楽しい職業である。税理士業界志望者の方是非ご応募いただきたい。

以下大原簿記学校掲示板への求人広告コメント
-----------------------------------------------
どうしても税理士試験に5科目合格したいと思っている方是非ご応募下さい。
もちろん税理士試験5科目合格者も大歓迎です。

パート、アルバイト希望の方ご相談下さい。

実務経験、年齢、性別、学歴、国籍等一切不問です。

 法人を設立したての顧問先から株式公開直前の顧問先まで成長段階、時代の流れに対応しながら関与しています。また業種を問わずさまざまな顧問先に関与しています。
 税理士とは税金の使われ方をも注視しつつ、経営、会計に精通した税務の専門家であると思っています。受験生には大原簿記学校への通学等十分配慮しますので受験勉強をしながら実務を習得することが可能です。譲渡や相続等の資産税関連も定期的に受注しています。
 メールまたは電話連絡の上履歴書を当事務所までお送り下さい。履歴書の返送はいたしませんのでご承知おき下さい。

税理士法人TAXQAのHP←ここをクリックして下さい。


コメント

非公開コメント

トラックバック