税理士試験結果発表

 昨日12日は税制改正大綱の発表の他、税理士業界で生きてゆく人間にとってとても重要な出来事である、第58回の税理士試験結果の発表が行われた。税理士試験は努力をすれば必ず合格できる試験である。合格された方おめでとうございます。涙を呑んだ方今後の奮闘、激闘を期待する!

税理士法人TAXQAでは年間を通じて、多数の人材を幅広く募集しています。
税理士はとても楽しい職業です。

どうしても税理士の世界で生きてゆきたいと思っている方是非ご応募下さい。
どうしても税理士試験に5科目合格したいと思っている方是非ご応募下さい。
もちろん税理士試験5科目合格者も大歓迎です。


実務経験、年齢、性別、学歴、国籍等一切不問です。

 法人を設立したての顧問先から株式公開直前の顧問先まで成長段階、時代の流れに対応しながら関与しています。また業種を問わずさまざまな顧問先に関与しています。
 税理士とは税金の使われ方をも注視しつつ、経営、会計に精通した税務の専門家であると思っています。受験勉強をしながら実務を習得することを応援いたします。譲渡や相続等の資産税関連も定期的に受注しています。

 メールまたは電話連絡の上履歴書を当事務所までお送り下さい。履歴書の返送はいたしませんのでご承知おき下さい。

税理士法人TAXQAのHP←ここをクリックして下さい。

コメント

非公開コメント

トラックバック