CR-Z

本田技研工業㈱(HONDA)製ハイブリッドスポーツカーCR-Zが
販売計画の10倍の売れ行きだそうだ・・・

販売計画の10倍とは大変すばらいいことであるが・・・・

自動車メーカーの販売計画、事業計画の立て方、あるいは発表の仕方
についての詳細はわからないが・・・・・・

目標の立て方に問題はなかったのか???

販売計画の2倍、3倍の売れ行きであればまだしも・・・・・

もともとの販売目標が低すぎたのではないか???

『すごい人気だ!』とPR効果を狙った発表であればよいが・・・

会社の事業計画にとって極端なプラスも良いことではない。


main.jpg

CR-Z 

本田技研工業HPより借用

税理士法人TAXQAのHP←ここをクリックして下さい。

コメント

非公開コメント

トラックバック